

大好きです。

こんにちわ!こんばんわ!
いっさくん‥
アンパンマン好きなところはいいけど君の大雑把さにはほんと‥‥
なんて言ってほんとは好きだよ笑
(今のハスキーな声も♪笑)
あやかです( ´ ▽ ` )ノ☆

先日、江別での道央大会が終わりました!


結果は‥‥



☆優秀賞☆



ただただうれしかった!!
14最後の大会が賞を頂けるなんて‥涙
ステージ上でじょーじといっさが縁のみなさんと並んでいるのを見たら泣きそうになりました(;▽;)嬉

その反面悔いが残るのは
ステージ、静止パレード踊れなかったこと‥悔しかった‥
でも天気には勝てない‥
でもでも!
この気持ちをこれからの大会への意欲に変えていきたいです☆

また、OBOGのみなさんも雨の中演舞を見に来ていただいて‥本当にうちらは愛されているなと感じるばかりでした♡
ありがとうございます!!!



さてさて‥‥
今回でラストブログです涙

何を書こうかなと思い悩みましたが
思い出に浸るのもよしですが
↑道央大会での話を絡めて
少し真面目ちゃんな話をしますね(´・Д・)


うちは息吹に所属して約2年半経とうとしています
うちは息吹に入って数え切れないほどのことを学びました、ほんとに




‥‥
‥‥‥
‥言いませんが笑
‥‥




この息吹がこうして14年も続いてきていることは本当にすごいことでいつ無くなってもおかしくないんですよね。
でも続いてきたのには歴代の先輩方のよさこいや息吹への愛、感謝の気持ち、情熱、努力‥‥たくさんあったから続いてきたもので、うちら息吹はそれを決して絶ってはいけない。忘れちゃいけない。
うちはそれを13と14のスタッフを通して実感しました。
そして、うち自身スタッフをやってきてその愛や感謝の気持ち、情熱、努力‥‥の一部になることができたら‥。と思います。


息吹夏休みが明けたら
道南大会がはじまります!!

15のスタートラインですね☆
初めてばかりで何が正解かなんて誰もわかりません。
そんな不安がずっと付いて回るかもしれないね‥
でもたくさん相談してたくさん考えて15の色を出してください!
(たまには休憩も必要だよ(^_^))
それが答えなんだと思います!

うちは15を陰ながら支えます‥


なんだか収集つかなくなってきたぞ〜笑



最後に
踊り子のみなさんには本当に感謝しています。
今の自分があるのはみなさんのおかげです。ほんとに。
練習を進める中で見てきたみんなの目がこんなうちを毎日強くさせ、自信をくれました。
スタッフを引退してからは、いろんな形でみんなへ恩返ししていきたいなって思っています。そんな1年にしたいです。

長くなりましたが
本当に2年間ありがとうございました!
残り1年、踊り子を楽しみます!!!!!




息吹
大好きです。


あやか





PS:
次は我らが14代表じょーじ☆
かっこよくしめてくれるって笑
期待して‥行ってみよー*\(^o^)/*!










プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
