

初参加!!

みなさんこんにちは!けいごから紹介を承りました、15きゃんゆうこと、勧誘のはるきゃんです!この前パンケーキSサイズというあだ名ももらい(?)ましたきゃんです、よろしくお願いします〜(*^o^*)

まだまだ寒いですね…結局今年もこたつを買うか迷ってたら冬が終わりそうです。しかし!こたつなんていらないような、とっても熱いイベントに参加してきました。それは…


3DAYS!!!

全国約400人の学生が札幌定山渓に集まり、各コースに分かれて交流を深めよう!というものです。
関西の人たちも多く、私は1日で関西弁うつりました(笑)

私の参加したコースはこちら。「DANCE-ON〜集客力の変わらないただ一つのコース〜」
3日目の発表に向けて、私たちは藤北さんの、今年度の作品の一部を振り落とししてもらいました。藤北さんは好きで見ていたので、すごく嬉しかったです…!!
他にも、クイズだったりバレンタイン企画だったり楽しい遊びもあり、とっても充実した4日間となりました(*^o^*)

そしてそして、学んだこともたくさんありました。私たちが学んだことをこれからの息吹に伝えて行けるよう、頑張りたいと思います。もちろん、楽しみながら♫



勧誘の仕事も忘れてはなりません。ただいま来年度パンフレット制作中です。お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ(簡略)

ではでは、次はさばめん仲間・青森っ子、15協賛(きょうさん)のきょうさん!バトンタッチです( ´ ▽ ` )ノ

長々と読んでくださり、ありがとございました!

遅くなりました!

どうも!のぶながから紹介に預かりました!
15'統括補佐やってます、けいごです!

3ヶ月ぶりのブログ更新でーす!ごめんなさーい笑
稚拙な文章ですが、おヒマなら読んでいただければありがたいです。

この3ヶ月でいろいろありましたね!当たり前ですね!笑
忘年会やら総会やら追いコンやら...。
全部書くとアレなので....指導班を代表して総会について書きたいと思います。


総会では、今後の息吹の目標やそれに対する活動方針を、スタッフから踊り子の皆さんにお伝えしました。
指導班からの伝え方で今まで誤解を与えてしまっていたと思いますが、これを機に解消できたかと思います。
疑問や不安が残っている方は話しやすい指導班やスタッフに気軽に相談していただければありがたいです。

もう一度ここで書きます...
目標は「もう一回踊りたい!」ですが、息吹のあり方は今も昔も変わりません!
踊りを通じて感謝を伝える事、見てくれてるお客さんに最高の演舞を届けること
そして何よりも自分たちがたのしむこと、これらが私たち息吹のあり方です。
目標は変わっても、息吹は変わらないということを忘れないでこれから頑張っていきましょう!

楽しい息吹を作り上げるのは指導班でもなくスタッフでもなく皆さんです!
踊り子もスタッフも一丸となってひとつの作品を作り上げる、そうすればおのずと結果はついて来るのではないでしょうか!


以上、少し長くなってしまいました。
次は、15'勧誘(きゃんゆう)のきゃん!
おねがします!!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
