

遅くなりました(^^;

こんにちは!はじめまして!ラライから紹介いただきました、さんちぇるです(^^)ブログの書き方に少し戸惑ったため遅くなりましたごめんなさい(>_<)



ラライの紹介にもありましたが、ジブリ作品を見たりグッズを集めることが大好きです!ひそかにジブリ観賞会計画中です(笑)

続きを読む


龍馬演舞!

こんにちは!はじめまして(^^)
つむつむから紹介いただきました、副代表のラライです!

最近寒くなったきました。そろそろ雪が降りそうですね・・・
寒くなると、鍋が食べたくなりますね。わたしはキムチ鍋が好きです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです(´・ω・`)
みなさん風邪をひかないように気を付けましょう(´・_・`)



最近の息吹ですが、14日と15日の二日間開催された坂本龍馬生誕180周年記念「龍馬祭」で演舞させていただきました!

14日は五島軒で行われた坂本龍馬ファンが集う交流会で、南中ソーランとよっちょれの二曲を踊らせていただきました。

15日は坂本龍馬記念館で「HAKODATE幕末ウェディング」というイベントがあり、そこで結婚式を挙げられた方々のお祝いとして龍馬よさこいを踊らせていただきました。

どちらも少人数の演舞でしたが、笑顔で楽しく踊ることができました♪



さて、2016年のYOSAKOIソーラン祭りに向けて作品作りが始まっています!
衣装班、曲班の会議がどんどん進行してます。
どんな作品が出来上がるのか楽しみにしていてください(*^_^*)
素敵な作品をみなさんにお見せできるように、みんなで心を一つに頑張っていきます!!


また、これからオフシーズンに入ります。
基礎練習がメインとなります。
来年の作品でかっこいい踊りができるように頑張っていきたいと思います!


ではこのへんで・・・次の人にバトンタッチします!

次はジブリ大好き♡16統括のさんちぇるです(/・ω・)/

16はブログいっぱい書きたい!

こんにちは!お久しぶりです!
つむつむです!

16代表のジャスからアバウトな紹介されましたが、副代表のターンです!もうひとりのふんわり癒し系の方の副代表を期待してた人、ごめんなさい!笑
今回はつむつむでした( ̄∀ ̄)

15の代では曲班長を努めさせていただきましたが、16では副代表というポジションで息吹を盛り上げていきたいと思っています(^-^)/
よろしくお願いいたします!
タイトルにあるように、16の代でたくさんブログを回すのが、私の密かな目標です笑

続きを読む

遅くなりましたが16スタッフブログスタート!

初めまして!16代目代表になりました、ジャスティスです(><)
更新遅くなってしまいすみません!!



そんなこんなで先輩方から引き継ぎもう3ヶ月経ちます。
もう大きな大会は本祭までないですね....。でも楽しみです!

続きを読む

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
