

残りわずか2015年★

ソソソから紹介していただきました、勧誘のキャサリンです(*^_^*)
大きな口でよく笑います。
おもしろいボケに周りが大笑いしてる中、1人(、、、、?)となるのが私です。

続きを読む


来年に向かって!

どうも、こんにちは! さんちぇるから紹介を受けました、ソソソです!


カタカナ3文字、イントネーション必ず間違えられるこのあだ名になぜなったかはたくさんの先輩からの愛情を受けてこうなりました。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ほんとのあだ名はロビンソンですよ!!
西から来た自分はもうこの時期には一歩も外に出たくはありませんがそうも言ってられないのが学生のつらいところです。



15の代では指導班として仕事をいただいていましたが、16では統括補佐として、統括のさんちぇると指導班の子たちと一緒に練習を回させてもらってます。(関西弁はこわいとのことなので練習中は封印です。)



最近の息吹はさんちぇるが説明したように踊り子のみんなが自分に必要だと思ったスキルのゲットに頑張っています!
そして、来年の作品に向けての準備も本格的に始動しました! 次の息吹も攻めの姿勢は崩しません!
スタッフは気合、やる気充分な状態ではしってます!
詳しい説明は今後の各班長から!お楽しみに!




今年の練習も残りわずか!来年になったら本祭まで怒涛の全力疾走!やり残しのないよう、みんなに「ソソソについてきてよかった!」って思ってもらえるように頑張ります!


今回はこのくらいで、
長文付き合ってくださり、ありがとうございます。



次はいつも笑顔はじける元気印でボケ殺し。16のムードメーカこと勧誘のキャサリンです!!


プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
