春休み!!!

こんにちわ!
もずから紹介頂きました、イベント班長の北斎です( ^ω^ )
「北斎」というニックネームはれうすさんとけいごさんに付けていただきました!
由来が気になった方はぜひれうすさんかけいごさんに聞いてみてください…(笑)

イベント班長ということで息吹を盛り上げることに命を懸けています。
15イベント班長だったキャサリンさんとイベ班員のサポートもあって、これまでに多くのおつかれさま会や忘年会、新年会を行ってきました。
これからも息吹がもっと盛り上がっていけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

先日行われた追いコンでは、各学年から卒業生へのプレゼントや卒業生からのサプライズもあり盛大に終えることが出来ました。
卒業生には大変お世話になったのでお別れするのは寂しいですが、いつでも息吹に帰ってきてくださいね(^-^)/

さて、絶賛息吹春休み中ですが、イベント班の活動として宿班と合同で遊び合宿を行います!
宿班長のぐんぐんぐると君と一緒に日々計画を練っています…。
遊び合宿に参加される方はお楽しみに…(-∀-)

息吹春休みが終わると、待ちに待った16の振り落としが始まります!
曲班と衣装班も順調に進んでいるようで、着々と16が完成に向かっております…。
16の完成が本当に楽しみですねo(^▽^)o

長々と書いてきましてが、今回はこれで終わりです!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね~。
次は曲班長のりんだです!!!

早くも2月ですね!

にこめさんからご紹介頂きました、Web班長のもずです(^o^)
もずというあだ名の由来は、先日映画化されたMOZUでも、小鳥のモズでもありません。
実は、「もずく」が由来となっています(゜_゜)

続きを読む

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR