

新たな出会い

りんだからご紹介頂きました、メイク班長のラガーです!
息吹女子の中で一番背が高いです(笑)
そのうち息吹全体の中でも一番になっちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてます。
そろそろ函館も桜が咲く頃ですね!
みんなでお花見行くの楽しみです(^O^)


メイク班のお仕事ですが、メイクを考えるのはもちろんのこと、その他にも髪型・髪飾りなども考えています!
メイク班員も面白い人ばかりなので、時には笑いながら、時には真剣に意見を考えてくれるので、いつも会議の時は助かっています。
今年のメイクも大体決まり、今からみなさんの前で披露できる日を楽しみにしてます!
踊り子の格好よく、綺麗な姿をぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )


4月初めに教育大学と未来大学で新入生勧誘を行なって来ました。
お陰様で可愛い一年生がたくさん練習に来てくれています! 一年前の自分を見ているようで何だか懐かしくなりました(笑)
『息吹楽しいです!』って言ってもらえた時は
嬉しかったです♩
一年生のみなさん、息吹に入ってくれて本当にありがとうございます!


新しい仲間も加わり、いよいよ本祭が近づいてきたって感じですね!
私もこれまで以上に頑張っていきたいです(`・ω・´)
一年生は覚えることもたくさんあって大変な時期だと思うので、先輩たちと一緒にできる限りのサポートをしていきたいと思います。
四月末にある一次合宿も、息吹のみなさんの元気パワーで全力で突っ走っていきましょう!


ここまで読んでくださってありがとうございました!
次は、合宿時や本祭時などに宿の管理を担当してくれる、宿班長のぐんぐんぐるとです。よろしくお願いします~!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
