ブログ一周しました!



ブログ一周しました!
次の人は誰だ誰だ誰だ?
ということで、改めて代表のジャスティスから書いていきたいと思います!


16が始動して、早一年が経とうとしています。
早いものですね!
去年から制作してきた今年の作品「凜炎」ももう完成間近です!
早くたくさんの方々に作品を披露したくてうずうずしています(笑)
前回のブログにも書かれていると思いますが、改めて!
6月5日(日)に初お披露目があります!
森町にある北海道立青少年体験活動支援施設ネイパル森でお昼の12時から行います!
ぜひ見に来てください!
お願いします!


そしてそして、二週間後にはYOSAKOIソーラン祭りがついにやってきます!!
YOSAKOIソーラン祭り自体は8日からですが、僕たち息吹は11日、12日の2日間の参加になります!
今年は去年よりパワーアップした息吹を見ることができると思うので、皆さん楽しみにしていてください!!


つきましては、応援してくださる息吹のファンをはじめ協賛先の皆様、本当にありがとうございます!
これからも息吹頑張って参りますので宜しくお願いします!
感謝の気持ちを込めて、これからの演舞を頑張っていきたいと思います!


それでは次の人お願いします!




あつくなってきましたね!!!

こんにちはじめまして!
宿班長ぐんぐんぐるとから
ご紹介頂きました、ぬぅです(/*∵)/
ぬー?ぬ〜?ぬぅ?ぬう?
お好みでどうぞ( ̄▽ ̄)笑


私は16の衣装班長を
務めさせていただいています。

今年のテーマ「凜炎」のもと
衣装班員と協力して
かっこいい衣装を作りました!
息吹全員がこの衣装を身に纏って
本祭の会場で踊っている姿を想像して
今からどきどきしています!

さて、近況報告です。
最近の練習では、
外練でも5連パが入ってきたり、
いよいよ本祭…!という高まりが感じられます。
外は暑いです!練習もアツいです!!
救護班(兼任)として、
皆の体調も気になるところですが、
全力でサポートしていきますよ!

さらに、来週末には二次合宿があります!
二次合宿で、息吹の踊りは
もっとパワーアップしますよ〜!

ぐるともお知らせしていましたが
6/5(日)12:00から16の初披露があります!
場所はネイパル森さんの体育館です。
本祭の前に控えているこの演舞を
成功させるために、チーム一丸となって
練習に臨んでいます!
たくさんの人に見に来てもらいたいです〜

YOSAKOIソーラン祭りまで残り2週間をきり、
スタッフとしても踊り子としても、
わくわくと緊張と不安でぐるぐるしています!笑
ここからが勝負ですね!
あっという間に当日を迎えるんだろうな…
残り少ない日数ですが、
今出来ることを精いっぱい頑張ります!

最高の仲間と、最高の舞台で、最高の演舞を!!

さてさて、これにて
16スタッフ紹介は全員終了です!
拙い文章でしたが最後まで目を通していただき、
ありがとうございます!
お次は誰かな〜?
それではお願いします!

16初披露まで2週間切りました!

ラガーから紹介頂きました、宿班長のぐんぐんぐるとです!
息吹初(?)の苗字付きのあだ名となっており、ぐんぐんが苗字、ぐるとが名前となっています✋
このあだ名の由来を説明するには、この記事の大半を占めてしまうので自粛しておきます(笑)



宿班長の仕事は名前で大体分かると思いますが、主に本祭に向けての合宿を運営したり、本祭で利用する宿の手続きを行ったりしています。
毎日仕事があるわけではないですが、新年度が始まってからは割と忙しいです。
ただ、僕が仕事をミスってしまうとみんな野宿することになってしまうので重要な仕事です(笑)


先日の本祭決起では本祭で同じブロックのチームの演舞やファイナルに勝ち上がった強豪チームの演舞を見たり、出し物でYOSAKOIとは全く違うジャンルのダンス披露で盛り上がるなどして結束が深まったと思います!
この調子でノリに乗って、このままのテンションで…いや、むしろ今以上のテンションで本祭を迎えたいですね!


ここで演舞の情報です!
6/5(日) 12:00にネイパル森の体育館にて16の初披露があります!
本祭の前に控えているこの演舞を成功させるために、チーム一丸となって練習に臨んでいます!
予定が空いている方はぜひ足を運んでください!



最後まで読んでいただきありがとうございました!
次は息吹の衣装班をまとめる衣装班長のぬぅです!
どうぞー!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR