

16を振り返って・・・・



こんにちは!
お久しぶりです!
16最後のブログ投稿します元代表のジャスティスです!

ブログの更新間が空いてしまいすみません><
首を長くしてお待ちしていた方お待たせしました!
え、待ってないって?
ささ前振りはこの程度で、改めてブログ書いていきたいと思います(^ ^)


ついに16(2016年の代)が終わってしまいました。
長いようで短い1年間でした。
去年の夏から先輩方から引き継ぎ息吹のスタッフとして16の作品をいいものにしようと頑張ってきました。
曲ができ、振りができ、衣装ができ、メイクができと集まったメンバーで試行錯誤し、本当にたくさんの人に助けられてできた作品だと思っています。
セミファイナルより上を目指し、練習を重ねてきました。
たくさん失敗もあったと思います。
その度に先輩方やスタッフ、踊り子、応援してくれている方々、OB、OGなどたくさんの方々にサポートしていただきました。
YOSAKOIソーラン祭りの結果は一次審査賞でした。
目標には届きませんでしたが、メンバーと踊ることができたこの大会は本当に楽しい大会でした。
息吹に入っていなかったら、あの感動や楽しさ、達成感を得ることはできなかったと思います。
今でもあの時のことは鮮明に思い出します。
少しYOSAKOIソーラン祭りについての話が長くなってしまいました。
他にも道央大会や道南大会、地域の演舞などたくさんの出来事を息吹では経験できました。
これ以上書くと止まらなくなってしまうのでやめておきますね(笑)


これからは次の代、17の代になります。
僕たちの思いを引き継ぎ、後輩たちも素敵な作品を作り上げてくれるでしょう!
その素敵な作品をたくさん踊りたいです。
しかし、僕は体力が衰えてきたので演舞で踊るには体力をつけないといけないかもしれません。(笑)
17スタッフを陰ながら応援したいと思っています。


さてさて、16はこれで終わりですがまだまだ息吹は続いていきます。
引き続き息吹を応援していただけると嬉しいです。
今までありがとうございました!



次のブログからは、期待の新人Mが今世紀一番の面白いことを書いてくれるはずなので、更新を楽しみにしていてください!



それではまたどこかで〜
カツレツ代表のジャスティスでした〜( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
