

もうすぐ1月も終わりですね!

副代表のぐんぐんぐるとくんから紹介を頂きました、集金に命をかける協賛・会計担当のジョブズです!(´∇`)


前回ぐんぐんぐるとくんから17のテーマ発表がありましたね!
衣装や曲の会議も終盤に差し掛かり、私達も張り切って作品作りに励んでいます!( ˊᵕˋ )

さてさて、1月ももうすぐ終わり、早いもので17の体制になってから、もう半年が経ちます…!
先週、先々週と2週間にわたり、1年目指導班がメニューを考え、練習を進めてくれました!

普段練習を進めるのは指導班の中でも統括や統括補佐なので、1年目指導班にとっては貴重な経験になったのではないかと思います( ̄∀ ̄)

緊張していたとは思いますが、自分たちで考えたオリジナルの練習メニューも組み込まれていて、非常に楽しい練習でした!(´∇`)

本祭に向けて課題がたくさん見つかったと思うので、これからの成長に期待したいですね!

私も負けないように日々成長していきたいと思います!( ˊᵕˋ )


今回はこの辺で…!
次は我らが17統括!体の硬さは息吹一、しかし彼の踊りには誰もが憧れる、喋りも上手い統括サザンが担当します!(´∇`)
お楽しみにー!

新年1発目!重大発表あり!!

もう一人の僕…副代表から紹介がありましたぐんぐん成長中のぐんぐんぐるとです(=゚ω゚)ノ
前回の記事についたコメントでなんか煽られていましたが、めげずにやっていきますよーψ(`∇´)ψ


新年1発目ってことで張り切って行きましょう!
ってなわけでやっていくんですがー、
今回のお題はですねー、
タイトルにもある通り重大な発表があるんです!

続きを読む

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
