FC2ブログ

15ラスト

未分類
10 /16 2015
こんにちは、お久しぶりですどーも15代表のぴよ彦です(´・Д・)」


更新とっても遅れて申し訳ないです!
一応これで15ラストのブログってことになります(;_;)


とりあえず15であったことでもつらつら書いていきますかね~~



まず15で一番大きな出来事といえば、それはもちろん
セミファイナル出場!!
したことですね笑
これは本当に息吹を支えてくださっている地域の方々、OBOGの方々、15についてきてくれた踊り子たち、
そして俺についてきてくれた15スタッフのみんなのおかげです。


やはりこの1年は大変でしたね~~笑
今まで賞をとったことないチームがセミファイナルを本気で目指しに行く。
チームの体制も整えなければならないし、踊り子たちからの理解も得ないといけない。
一度も行ったことのない舞台なのだからどのように進めていけば良いのかも暗中模索。
たくさん踊り子を不安にさせちゃったと思います笑

でもそんな15スタッフについてきてくれた踊り子たちには本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとう!!


自分語りになりますが、
大学に入るときにはよさこいなんてやるとは思ってもなくて
それがなぜだか代表もやらせてもらって
大勢のメンバーと1つになって感動して泣いて笑って...
正直こんな素晴らしい体験をするとは思ってもみてなかったです。

息吹ってほんと素晴らしい!!
心からそう思います。


今はもう16スタッフが始動してはや2か月半。
彼らも今はがむしゃらに頑張っていて、
スタッフってこんな大変なんだ、とかつらいな~、とか思っちゃう時期(まだこれから?)だと思うけど
1年間貫き通すことができればそんなんぜんぜん吹っ飛んじゃうくらいに
素晴らしい体験、感動が待ってるよヾ(・∀・)ノ
こんな素晴らしいチームのスタッフになれてよかったと思うと思います。
年老いたぴよ彦は陰ながら応援しています笑


そして15スタッフのみんな~~
本当に1年間ありがとう!!
へらへらした15代表だったと思うけど
最後までついてきてくれてありがとう!
このメンバーじゃなかったらセミファイナルにはいけてなかったって本当に心から思うよ。
最高に楽しいメンバーと過ごした1年間は最高に楽しかった思い出です!



書きたいこと何の脈絡もなしにつらつら書いちゃってすみません(´・_・`)
これにて15スタッフのブログは終わります。
次回からは16スタッフのブログですね!
最初はそれはもうギャグセンにあふれたギャグの神のようなジャスティス君が書くんでしょう!
楽しみにしています(゚∀゚)


それでは~~~~
解散どーーぞっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ急かしてすいません笑
代表お疲れ様でした!ぴよさんにはたくさんのことを教わりました(`・ω・´)
これから私達なりに頑張っていこうと思うので影からサポートよろしくお願いします!

ジャスへのハードルww

ぴよさんの読んでたら目から汗が…このメンバーで、ぴよさんが代表で、スタッフやってこれてほんとによかったです>_<
16のスタッフ!私も陰ながら応援していますよ!!!

ほんとに大変だったね‥うん、大変だった笑
あの時の感動は一生忘れられないね!
うちも年だからこそこそ頑張るかな( ̄▽ ̄)笑

代表おつかれ、今度は踊り子としてトップに立とうぜい☆!

函館学生連合~息吹~

北海道函館市の学生よさこいソーランチーム「函館学生連合~息吹~」です!