FC2ブログ

残りわずか2015年★

未分類
12 /18 2015
ソソソから紹介していただきました、勧誘のキャサリンです(*^_^*)
大きな口でよく笑います。
おもしろいボケに周りが大笑いしてる中、1人(、、、、?)となるのが私です。
最近ハマっているのは、感動系のドラマを見たり、音楽を聴いて泣くことです。
笑うのと同じくらい泣くのですが、とってもすっきりします。
皆さんにもおすすめしますよ♪
(あんまりこんなこと書いてるとおかしな子だと思われるのでやめます(笑))

イベント班長を担当していましたが、これからは勧誘として息吹の素晴らしさを伝えていきたいと思います。
今年の1年生がかわいすぎて、来年が早くも楽しみです。
たくさん入ってくれるように今から作戦を考えていますよ~★
こんな私ですがよろしくお願いします(/・ω・)/



さて、2015年の息吹の練習も残りわずかとなってきました。
最近は体幹トレーニングやリズム取りなど基礎練習と
指導班が考えてくれる楽しくもスキルに繋がる練習の日々です。
例えば見せ合い!
先輩と後輩が混ざって女子の柔らかさと男子の力強さを活かす踊り方を教え合っています。
1年生の成長に感動しながら、私たちも頑張らないとと気が引き締まります。

大笑いの中行われた練習には、創作ダンスがありました!
リズム感と振りを早く覚える力を身につけるために行いました。
リズム取りの要素を盛り込みながら、振りを考えることは難しくてそれ以上に楽しかったですね(*´з`)

1年生の指導班が前に出て練習を進行する姿もだいぶ頼もしくなりました。
しっかり者のみんなが頑張る姿に、私たちもついていくよ~!!



今年があっという間に過ぎて、2016年がやってきます。
新しい年、新しい16の作品作りも今まで以上に加速して行われます。
衣装、曲、メイク、、、素敵な作品になるよう全力で走っていきますよ~
息吹冬休みも頭はずっと考えてしまうことでしょう(笑)
体はしっかり休ませて、年明けもみんなで元気に踊りましょうね(^O^)/



長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうごさいました。
次は優しいお父さんオーラでいっぱい
踊り出すと普段との表情のギャップにドキュン♡
頼れる相棒、にこめこと米代くんです。はりきってどうぞ♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

函館学生連合~息吹~

北海道函館市の学生よさこいソーランチーム「函館学生連合~息吹~」です!