スポンサーサイト


もうすぐお年玉の季節ですね

代表のイケメンもずくんから(スタッフ紹介ページ参照)紹介を頂きました、来年こそ落ち着いた大人の女性になりたい!2017年度副代表のうどです!(^O^)
早くもあと数日で今年が終わってしまいます!早い!
あっという間に6月のYOSAKOIソーラン祭がやって来ると考えたら震えますね…
新しい作品が少しずつ完成に近づいてきて、ワクワクしている今日この頃です( ̄▽ ̄)


さてさて、先週の土曜日に函教大ウィンターフェスが開かれ、息吹もステージ発表の枠で出演しました(^O^)
たくさんの温かい手拍子ありがとうございました!


今回は1年生主体で演舞に臨み、ほんの20分間でしたが、それぞれ感じたこと・学んだことがたくさんあったと思います。
日々成長ですね( ̄▽ ̄)
これから伸びてくる後輩に負けないように、私も頑張ります…!


息吹でもついに、インフルエンザが猛威を振るい始めました…
体調には気をつけて、楽しい年末をお過ごしください!

次は意外に知的な私の相方、ぐんぐんぐると君がブログを更新します!お楽しみに!20161222153805b24.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

インフルエンザ気をつけたいですね!
日々成長…心に刻んでおきます!

ぐるとくんの更新楽しみだなー😁

投稿に!写真が!ついてる!
来年も作品も楽しみにしてるよ〜

→ポップコーンさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
日々成長!来年も頑張っていきますよ!
まだまだ、インフルエンザやノロウイルスが流行っているので気をつけましょうね(*_*)
良いお年を!

→15メイク班長さん

コメントありがとうございます(^O^)
今回はウィンターフェスの写真を載せてみました!!
来年度の作品も期待に応えられるように頑張っていきます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
