スポンサーサイト


週末の息吹とこれから!

べるりんから紹介いただきました!
サザンの左腕になろうとしてる統括補佐の石油王です( ͡° ͜ʖ ͡°)
石油王ですがお金はあまり持ってません!笑

べるりんと同様、統括補佐を務めております!
また、自分は小道具班長という役職をを兼任しています!
小道具班長とは17 の小道具の発注や作成、振りを小道具班員と一緒に考えてく役職です!

17ではどのチームにも負けないくらいのかっこいい振りを考えていこうと思います٩( ᐛ )و

ところで!息吹は先週末に遊び合宿という、ちょ〜楽しいイベントがありました!
遊び合宿とは!踊り子全員がよさこいを忘れて様々なスポーツをし、発狂するという行事です( ̄▽ ̄)

中でもフリスビーを投げ合って当てるドッチビーでは、多くの人がフリスビーを血眼になってぶつけあい、大接戦となりました!笑
大きな怪我をする人がいなくてよかったです!笑

そんな楽しい週末の中!
なんと今日から!踊り子のみなさんに17の振り落としが始まります!(*゚▽゚*)
ドキドキが止まりませんね!
みんなで気合いいれて6月の本祭までひとっ走りしていきたいです!( ´ ▽ ` )

さて!春休みも楽しさいっぱいの息吹ですが!
今回のブログはこの辺で〜!

次回のブログの更新は!
彼女の腕にかかればどんな怪我もへっちゃら!
17救護班長のあぐもんが担当します!٩( ᐛ )و
お楽しみにー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
