スポンサーサイト


全体振り落としSTART!!

石油王から紹介頂きました!
怪我の応急処置なら任せんしゃい!あぐもんです(*゚▽゚*)高校3年間陸上部のスポーツトレーナーをしておりまして、今ここで活かされております!

わたしの役職である救護班長は、その名の通り踊り子の怪我の応急処置や体調管理をするものです。救護班には班員もいて、テーピングやストレッチ・ダウン方法、筋力トレーニング・体幹トレーニングなど、踊れる身体を作っていくために日々勉強しています!

話は変わって...ついに...!!!
'17の全体振り落としが始まりました!!振り落とし初日の28日には新チームの発表もあり、チーム活動は今からワクワクです!!'17の作品。正直言って、男女共にめちゃくちゃかっこいいです!!(`ω´ )


“紬喜“(つむぎ)

会いたいのに会えない...そんな切ない思いをしたことはありますか?誰かのために命を削って戦ったことはありますか?

この作品で皆様を魅了すべく、それぞれの思いを胸に、本祭までチーム一丸となって突っ走り、演じきります!

今週の11日には、ゆきこ先生が函館へいらっしゃり、第2回振り落としが行われます!もう今からワクワクです!

今回は、この辺まで!本日20歳を迎えたあぐもんによるお届けでした!いい女目指してがんばります!笑

次回は、衣装班を引っ張る頭はブロッコリー、あだ名はわさびが担当します!
お楽しみに〜〜!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息吹のメシア殿!
ハピバーーーーー!!!!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
