スポンサーサイト


17の作品に向かって

先週あぐもんから紹介いただきました。頭はブロッコリーだけど、あだ名は”わさび”です!!
衣装班長として2017年度の作品”紬喜”の衣装を衣装班のメンバーとともに試行錯誤しながらも作成してきました!!
衣装班長として自分が心がけていることは、”周りに頼ること”です!衣装班長だからこそ、強がらずに班員のメンバーに頼ることはすごく大切だとさらに実感することができました!班員のみなさんはすごく優しくて協力的です(@_@)

さて、話は変わりますが、今はちょうど2017年度の作品の振り落としが行われています!!まだまだ先輩に追いつけない悔しさから自主練はオーバーワークしないようにしっかり積み上げていきたいと思います!自分が今難しいと考えているのは「力を抜く、初動、止め」の3つを行うことです!初動とは”動きだしの一瞬だけ力をいれること”です!意識しすぎてしまうと、力が全体に入ってしまうことがあります!止めは、しっかり行うことで動きが流れて見えずに、緩急の差がはっきり見えます!!これを常に意識して踊れるように努力したいと思います!!

なんだかんだで、自分の踊りへの熱い気持ちを語ってしまいました!!笑
この気持ちをこれからも忘れずに踊れるようにしたいです!!
今回はこのへんで失礼させていただきます(^_-)-☆

次回は、”曲班長のドン”、あだ名は”スプー”が担当いたします!!
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しびれるぅ〜!
負けないように頑張るぞ!

コメントいただきありがとうございます!!負けないように努力し続けたいと思います!!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
