審査ブロック発表!!ComeOn!!未来大勧誘!!

お待たせしました、メイク班長”ひふみ”からご紹介いただきましたWEB班長をさせていただいております”ぱっぴー”です!!!!!!!

今週は皆さんにお伝えしたい情報が盛りだくさんです!!!!

まず1点目!!4/1(土), 4/2(日)、代表の”もず”さんと衣装班長”わさび”が札幌で行われた本祭(YOSAKOIソーラン祭り)の抽選会に参加してきました!!抽選結果はコチラ!!実力のあるチームが集う激戦ブロックとなりましたが、息吹17の目標は『ファイナル出場』ということで本番で最大限実力を発揮できるよう、今まで通り目の前の練習にひたむきに取り組んでいきたいと思っております!!そして審査ブロック以外の演舞会場も決まりましたので追ってHP、Twitter等で発表していきたいと思います!!個人的には去年はなかった白い恋人パーク会場での演舞が含まれていてとてもとても楽しみです!!何はともあれ、本祭では沿道のお客様の声援が僕らの演舞の原動力となるので、たくさんのお客様に見に来ていただきたいです!!

2点目!!今年も”函館学生連合~息吹~”が土曜の夜を飾る「サタデーナイトパレード」ファン投票選出チームの候補チームとなりました!!詳しくはコチラをご覧ください!!日が沈んでからの演舞は昼間とは違った独特の雰囲気があり、踊り子の憧れの舞台でもあります。投票期間は4月3日(月)12時~4月14日(金)となっております!!このブログを見た方はどうか”函館学生連合~息吹~”に清き一票をよろしくお願いします!!投票はコチラからできます!!

3点目!!4/3(月)、教育大新入生向けの「ComeOn!」演舞がありました!!初々しい新入生の皆様とのご対面!!すでに息吹に興味を持ってくれている新入生がたくさんいたとのことで嬉しい限りです!!1年前自分が札幌から函館に移り住んだ時のことを思い出すと感慨深いです。観に来てくださった方々、たくさんの声援、お手拍子ありがとうございました!!当日の様子です↓↓

blog1.png


4点目!!4/7(金)12時半から未来大新入生向けの「未来大勧誘」があります!!場所は未来大1階のアトリエ前です!!かっこいい先輩がたくさんいますのでぜひぜひお越しください!!!!

その他、第3回ゆきこ先生振り落としもあり、本祭に向けたスケジュールの詳細づくりも始まり、濃密なよさこいシーズンの到来を感じさせる一週間でした!!それではこの辺で失礼します!!

次回のブログ担当はイベント大好きイベント班長の”もちゃの”です!!めちゃくちゃ面白いブログになると思うのでお楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっぴーへ!

はるきさん、面白いブログ流石です!
これからも期待してます!

ぱっぴーへ!

とても文才を感じさせる記事ですね。
1年生たくさん入れてください!
プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR