未来大勧誘、サークルオリエンテーションが終わりました!

こんにちは!先日web班長のぱっぴーからご紹介いただきました、イベント大好きイベント班長のもちゃのです(^o^)

イベント班長って何?という人も多いかと思いますが、その名の通り、ハロウィンパーティーや忘年会など、息吹メンバーが学年問わずワイワイ楽しめる場をつくる仕事です!
そして今月23日には新入生歓迎会を予定しています!
イベント班員からなにか出し物があるかも・・・?(^_^) お楽しみに!!

話は変わって、4月7日に未来大勧誘、8日にサークルオリエンテーションが行われました!写真は未来大勧誘演舞の様子です♪

IMG_7819.jpg

見てくださった方々、たくさんの声援、お手拍子ありがとうございました!
またサークルオリエンテーションでは、息吹のブースにたくさんの新入生が来てくれました!!
入ることを決めてくれた子も何人かいて、大変嬉しく思っております\(^O^)/
まだまだ踊り子募集中なので、興味を持っている人はぜひ連絡してください♪
息吹のTwitterアカウントでもメンバーの自己紹介や練習風景の動画をアップしているので、そちらもぜひぜひ見てみてください!

本祭まで残り60日を切り、今年の作品の練習が本格的に始まります!
息吹一同精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

それでは今回はこの辺で失礼します!
次回は、宿の予約に命をかける宿班長のパナマがお送りいたします!お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR