スポンサーサイト


嬉しい出来事が盛りだくさん!!!!

こんにちは!!先日イベント大好きイベント班長のもちゃのからご紹介いただきました宿班長をさせていただいております“パナマ”です!!!!!!

早くも4月が半分も過ぎ、本祭まであと50日を切りました!!
息吹一同17の目標である「ファイナル出場」に向けて日々の練習に励んでいます!!
今週は嬉しい出来事がたくさんありました!!

まず1つ目!!
新入生が!!なんと!!!なんと!!!
51名も入ってくれました!!!!!!
とてもとても嬉しいです!!!在籍人数が100人以上となり、今まで以上に練習も賑やかになりました!!
そして、この頃新入生が入ってくると同時に自分も息吹に入った当初を思いだし、懐かしく感じています。この間1年生に「息吹に入って良かったですか?」と聞かれました。私は、即答で「入って正解だった!」と答えました。私は初め、息吹に入るかどうかとても悩みました。でも、今考えると息吹に入ってなかったら、演舞などでお客さんたちと一体になって感動を味わうという経験など出来なかったし、こんなに充実した大学生活を送れなかったなあと考えています。1年生にも「入って良かった!」と思ってもらえたらいいなと思っています!!

2つ目は!!
函館学生連合~息吹~が「FUNKY!すすきの」に出場決定しました!!!!
息吹の演舞時間は、6月10日(土)の20時37分と20時57分です!!!!
一昨年、去年とすすきの会場での演舞はなかったので今からとてもとても楽しみです!!
たくさんのお客さんに見に来ていただけるととても嬉しいです!!!!

新入生も入り、今まで以上に迫力、感動を与えられるような演舞をお届け出来るように息吹一丸となって頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします!!

それでは今回はこの辺で失礼します!!
次回は、イケメン&美声みんなのアイドルまっこりがお送りいたします!!お楽しみに(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
