

楽しみだ~~!!


こんにちは~
指導班わぐまっこりから紹介あずかりました
今回は金が第一、金田一が担当させていただきます!

函館では桜がさいているようですね~~(*´∇`*)
ようやく暖かくなってきた今日この頃ですが、まだまだ夜は寒々……

息吹でもインフルエンザびーーが流行ってしまい大変な時期がありました…
体調に気をつけてすごしてほしいなと思います汗

そんな最近の息吹について~~

まず1つめ、ダーダンッ!
入ってくれた一年生の成長をしみじみと感じます
自主練に毎日はげむ一年生がたくさんいて、教える側もモチベーションがあげられますね~

初めての大会で大きな目標に挑戦する一年生には大変なことかも…と心配でしたが、一年生の1人1人がその大きな目標に向かって一生懸命な姿は輝かしいですね~~

2つめ、ダーダンッ!!
現在指導班では、6月のよさこいソーラン祭り2017に向かって、隊列表を作成中です!
初めての100人隊列に試行錯誤しながら、なんとか着々とさまざまな会場ができつつあります

今までにない人数に困惑することもありますが!
今までにない人数に、隊列表を書きながらワクワクドキドキ!
考えて書いた隊列でみんなが踊るんだなーと楽しみになりますね~~


本祭審査まであと41日、
焦ることもあり、つらいこともあるとは思いますが、とにかく演舞を楽しむことだけは忘れず、がんばっていこうとおもいます‼

次は朝に港で珈琲を提供しげる(してる)、しげるが担当します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

函館学生連合~息吹~

Author:函館学生連合~息吹~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
