FC2ブログ

燃えてきた!

練習
05 /09 2017
こんにちはー!
指導班の金田一からご紹介いただきました、朝の珈琲で至福の時間を!港で珈琲を提供している、指導班のしげるです!

いやー、暖かくなってきましたね〜
天気も落ち着いてきて、絶好の練習日和が続いていて気合いがはいってきそうですね。
でも、こんなにポカポカだとなんだか眠くもなっちゃいますよねヽ(´o`
まぁ、僕はだいたいいつも眠いんで...季節は関係ありません!(笑
まぁ、特にっていうのはありますけどね!

さて、前置きはこれぐらいにして
それでは!最近の息吹についてです

まず1つめ!
1次合宿に行ってきました!
先日1年生が入ったあとの初めての合宿がありました
なんと!!1年生が50人以上入ったということもあり、合宿参加者は去年の本祭の参加者人数を超えましたーー👏
練習では学年別の踊りの見せ合いなどを通して、1年生の急激な成長や他の踊り子の成長を見て喜ぶ反面、なんだか悔しい面もありました。゚(゚´ω`゚)゚。自分ももっと練習して上手くなりたいと感じられ、チーム全体として充実した合宿となったでしょう。

2つめ!
なんとですね〜、本祭の隊列表が続々と出来上がりつつあります!いよいよ、本番で披露する隊列が決まってきています。これからは個人の技量磨きだけでなくチーム全体としての練習が本格的になっていきます!どの様な作品になるのか是非楽しみにしていてください!

それでは、今回はこの辺りで失礼します
次回は、適当なんて言わせない!黒き船で進軍する指導班のペリーです!お楽しみにヽ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

函館学生連合~息吹~

北海道函館市の学生よさこいソーランチーム「函館学生連合~息吹~」です!