FC2ブログ

14

未分類
09 /12 2014
14代表じょーじですヽ(´▽`)/
更新が遅れてしまいましたが、この投稿で14スタッフブログのラストになります。


なんとも切なく寂しいですが、最後も元気にいきましょー!
それではみなさん、いつものいきますよーー!




こんにちわっしょいどっこいしょーーーーー!!!




決まりましたね←




14スタッフは道央大会を最後にスタッフを引退しました。
14ではなぜだか雨が多く、この道央大会もあいにくの雨となってしまったのですが、
あやかも言っているように、優秀賞をいただきました!
14最後の大会で、このような賞を頂けて、着ていたカッパとタオルを投げ捨てるくらいに
嬉しかったです(^^)/




代表をぴよに引き継いだのですが、まだなんとも習慣と言うものは
なかなか消えないものですね(´ω`)
練習の時は終盤になると自然に時計確認しちゃうし、演舞の時は荷物の少なさに不安になるし、謎に指示出しそうになったりしています←





代表をやって1年、色々なことがありました。
大変なこと、辛いことたーくさんありました。
一番は壮行会からの本祭のダブルコンボですかなー(*_*)
でもそれらを乗り越えてこれたのは、息吹の踊り子そしてスタッフの
協力や励ましがあったからだと、心から言えます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




なんだかいろいろ思い出して卒業するみたいな感覚に陥っています (笑)




今年の本祭は走り回っていて、あまり余裕は無かったはずなのですが、
今までで一番楽しかった気がします。
これは本祭に限ったことではなくて、他の大会や函館市内での演舞でも同じでした。



なぜなんだろうと考えていました。



答えは最近分かった気がします。
自分が、踊り子やお客さんの楽しそうな笑顔や達成感などを
たくさん見ることができる立場だったからかなと。


うまく表現できないですが、1年間大変だったけど、
やってきてよかったなぁと思います。





なんか書いてたら永遠に書くことが思いついてしまいそうなので、
締める方向に向かいたいと思います。




僕ら学生は一緒に踊れる時間が限られています。
引退と加入を繰り返しているので、メンバーも毎年違います。
そんな中で、



バカ祭りわっしょいの3年目、


これまたバカ祭りどっこいしょの2年目、


初々しくたのしそーに踊る1年目、


そして、もはやいじることもあるけど心から尊敬できる4年目、



このメンバーで一緒に踊ることができてほんとーに良かったです!!


踊り子のみなさん。14の一年は楽しかったですか?
少しでも思い出になっていれば、嬉しいです。


まぁまだ大会はありますけどね(* ̄∇ ̄)笑




そして!

14スタッフのみなさん。
本当に1年間お疲れ様でした!
代表がこんなんなので、たくさん迷惑なども掛かっていたかと思います。
ですが、文句ひとつ言わずついてきてくれて本当にありがとう!!
引退するのが名残惜しいくらいに、最高の一年だったよ!!



15スタッフのみなさん。
14をかるーく超えてもっともっと良い息吹にしてくださいな!
来年の今頃後悔だけはしないように、大変な時こそ全部を出し切って頑張っておくれ!
私じょーじは残りの学生生活、のほほーんと息吹を楽しみたいと思います( ´∀`)ノ




これにて14スタッフブログ閉幕!!
今後は15スタッフの抱腹絶倒空前絶後なブログが始まります←
最初はひこーぴよんかな?

そんなわけで、以上です!解散どーぞ!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

代表本当にお疲れ様でした!!
14のスタッフになれて本当によかったです\(^o^)/
15も頑張るので、まだ卒業しないでください(T_T)
こんにちわっしょいどっこいしょーーっ!

じょーじおつかれさま!
うちものほほーんと息吹楽しむよ笑

No title

お久しぶりです、懐かしくて引きずり出してきました、たみんぽう。

14スタッフも終わって、しばらく経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。笑←
これからも全力で楽しみましょうね(*'∀`*)!

函館学生連合~息吹~

北海道函館市の学生よさこいソーランチーム「函館学生連合~息吹~」です!